2007年11月15日

悩んだのに。。

最近あまり肉類を食べてない。もっとたんぱく質を取らなアカンなぁ〜と思いつつ、食欲がイマヒトツ。。(涙)お昼にハンバーグが食べたくなったので、大井町の「神田グリル」に行くか、品川の「つばめグリル」に行くか悩んだすえ品川へ。

なのに、なぜか選んだのはロールキャベツ(苦笑)。ま、美味しかったからいいんだけど。。スープまでしっかり頂き完食したら、給仕のおじさんに「きれいに食べられましたね〜(笑)」と。ハイ、美味しく頂きました♪


本日15日はボジョレー・ヌーヴォー解禁日!
街中ではボジョレーの特売だらけ。別にボジョレー好きではないけれど、なんとなくイベントに参加できないことが悲しい〜(涙)

0 件のコメント: