2007年11月11日

ささやかな夢!?

体調もまずまずだったので、アヒル氏と久しぶりにお買い物をしに渋谷へ♪

天気が悪くなったら急に寒くなってきた東京。街行く人たちの装いも徐々に冬らしくなって・・と思いきや、結構人それぞれですね(笑)

一通り買い物が終わり、お茶をしにクレープ屋さん(クレープリーというらしい)の「Au Temps Jadis(オ・タン・ジャディス)」へ。4月に訪れて以来。相変わらず激混みの人気店ですね。。

着席してさっそくさっき買った戦利品の小銭入れを嬉しそうに眺めるアヒル氏♪


うさうさとアヒル氏は性格が全然違いますが、唯一似ているトコロは同じようなモノばかりをムダに買ってしまうところ(苦笑)。数ヶ月前に買ったばかりなの に、また同じような小銭入れを買ったアヒル氏。。まぁ、本人はこれをムダだとは思っていないから、いいんですけどね〜(笑)

気に入ったのがあって良かったね♪




今回注文したのは、うさうさがレモンクリームのクレープ、アヒル氏がシナモンのクレープ+バニラアイス乗せ♪

モチモチクレープにレモンクリームなので、ちょっとヘビーかも・・と思ったけど、ペロリと食べてしまった。。(汗)甘いモノ、完全復活か!?(笑)

久しぶりに買い物もできたし、外食もできたし、超満足♪何よりもアヒル氏と二人でゆっくりできたのがウレシイ!(←日々のささやかな夢になりつつあります、笑)

0 件のコメント: