2007年11月28日

手芸熱

ペコちゃんのお付き合いで手芸用品専門店のユザワヤ@蒲田へ☆

「ユ ザワヤ」の蒲田本店と言えば、手作り・手芸ファンの聖地!むか〜し、むかしの小学生の頃、やはり当時手芸が趣味だったペコちゃんに連れられて行かれた ことはあったけど、今回久しぶりに行ったら、ものすごく巨大化していたのにビックリ!素材別に建物がいくつも別れていました。。

今回の目的は洋服の生地。これまたものすごい量で圧倒〜。リバティ・プリントの生地とか超カワイイ〜♪いろんな生地を見ていると、なんか作りたくなっちゃうなぁ〜♪・・って、きっとやらないけど。。(笑)手芸好きにはホントたまらない場所なんでしょうね〜。

「うさうさが子供の頃、沢山お洋服を作ってあげたのに、嫌がって全然着なかったもんね〜」とペコちゃんからチクリ(汗)いや〜、そんなことないっすよ!(苦笑)

再び手芸熱に火が点き、俄然やる気満々のペコちゃん!
ペコちゃん、ガンバって〜♪(笑)

そして・・うさうさと言えば。。
これくらいですかね、出来ることは(笑)→

所用約3時間で作れるキットを購入☆

0 件のコメント: