2007年11月22日

ホットチョコレート

ランチ後、少しゆっくりお茶でもしようと考えたのですが、体調が戻ってかたカフェインを取り過ぎている気がするので、どーしよーか迷いコチラのお店に。。

ピエール・マルコリーニ@銀座のカフェ。

最近はついついカフェインを含むお茶や紅茶、コーヒーを飲んでしまいがちなので、寒くなったこともあり、外ではホットチョコレートを飲むようにしてます。せっかくだからピエール・マルコリーニで本物のホットチョコレートを・・と思ったワケでして。。(笑)

普通のホットチョコレートのイメージを覆す、ドロ〜ッとした、でも決して甘くない、カカオ100%がガツンとくる、まさに大人のホットチョコレート!美味しい〜♪
かなりドロドロなので、飲むと言うよりスプーンですくって頂いた方がいいかも!?でも、こんなに濃いのに後味は全然甘ったるくないんですよ〜。驚きです!

まわりはこのクソ寒いのに、チョコレートパフェとか食べてましたが、でもきっと美味しいんだろうなぁ〜。。(笑)

0 件のコメント: