2007年11月12日

アヒル氏のセンス

昨日帰り掛けに青山フラワーマーケットがあったので、アヒル氏にお花をチョイスしてもらった☆

どんなの選ぶのか興味津々。。

サッサッと直感で選ぶアヒル氏。まず選んだのは葉っぱ系!?
フツーはお花から選ぶのに、こーゆーとこが面白い!選ぶ基準はうさうさと全然違うけど、センスがいいから、悔しい〜(笑)

お花のセンスにしろ、インテリアのセンスにしろ、うさうさと全然違うからこそいい刺激になり勉強になるんだよね〜♪

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

なんだかオノロケサイトの形相を呈してきてますね(笑)、このブログ。幸せいっぱいのお二人の姿が垣間見れて、微笑ましいですわ~。まあ、アヒル氏のセンスが良いのはHP見ても分かるわ。それにしても二人でゆっくり過ごすっていう新婚さんだったら当たり前のことが、ささやかな夢っていうのが悲しいよね~。

吉村うさうさ さんのコメント...

平日はほとんど未亡人のように独りで過ごし、週末はシブモニ宅へと・・まぁ、典型的な韓国人夫婦の生活ですかね!?休日にナンピョンチングと飲み会&ノレバンにならないだけでもいいのかもしれません!?(笑)