2007年11月3日

リラックス・バスタイム♪

普段のバスタイムはカラスの行水タイプのうさうさ。。
すぐのぼせてしまうタチなので、お風呂に1時間も2時間も入ってゆっくりするという入浴方法はムリ!
いろんなストレスが溜まるここ数日。。長湯がムリならせめてアロマでリラックスを、と新しくバスミルクを買いました。

最近あちこちで見掛けるようになったスイス生まれの自然医薬化粧品WELEDA(ヴェレダ)。数年前、友人からの頂き物をキッカケに知りました。お値段もそこそこするけど、これが結構良いのだ〜♪やや匂いに敏感な今日この頃ですが、アロマ系は今のとこ平気。一つに決められなかったので、いろいろお試しできるミニセットを購入☆

リラックス・バスタイムで少しはストレス軽減するかな??

0 件のコメント: