2008年3月26日

再びマフィン作り

今日は朝からバタバタバタ。

午前中にチョイと用事があり、さらにお昼には外出しなければならず、時間のない中、なぜかまたマフィン作りをしてしまった。。

今回はアップルマフィン♪

どこにアップルが??というカンジ。この写真だとよく分かりませんね(笑)中身は以前作ったアップルパイのフィリングと一緒。超簡単!アップルフィリングが甘めなので、マフィンはお砂糖を控えめにしました。薄力粉とベーキングパウダーはガシガシ混ぜちゃうと出来上がりが固くなっちゃいます。今回は前回よりフワフワ〜♪

マフィンはいろんなバリエーションが出来るし、うさうさにも簡単&お手軽にできるオーブンものですね♪

0 件のコメント: