2008年3月26日

ナントカ・・

4月頭にある大仕事が佳境に入っているアヒル氏。昼も夜も食べれない日が続き、毎晩帰りは深夜過ぎ。

「今打ち合わせが終わって、あと15〜20分したら会社出るわ。。今日もメシ食えてない〜(涙)」と、またも深夜12時過ぎに電話あり。ふと気が付くと、さっきの電話から1時間以上も経過しているのに未だ帰宅する気配はなく。。

職場が同じだったので、どれだけ忙しい職種なのかはよく分かってはいるつもりです。うさうさだって忙しい時は昼ご飯抜きなんてザラだったし、深夜帰宅が続くこともあった。

みんな忙しいのはよ〜く分かっているのですが、
しかし・・ナントカならんものですかねー(涙)

結局2時近くにビール片手に夜食を食べているアヒル氏。(つまんでいる程度だけど)

とにかくカラダが無事であることを祈るばかりの毎日です。。

0 件のコメント: