2008年3月20日

ハンバーグ・ランチ

せっかくの祝日なのに、急に冬に逆戻りしたかのような雨&寒さ。そんな天候のせいか、不眠症のせいか、食欲もなく、体調もスッキリせず、昼過ぎになってもテンションは全く上がらず・・(涙)

なんかガッツリしたモノを食べて精を付けようと、アヒル氏が以前から行きたがっていた「Grillマッシュ」@恵比寿へ。

数種類あるハンバーグのソース。どれも美味しそうで、ホント、迷ってしまう♪どうせなら前回と違うモノをということで、うさうさは「柚子胡椒しょうゆソース」で(写真右)。アヒル氏はガーリックソースをチョイス。

ちょっと塩分強めだったけど、柚子胡椒の爽やかな辛味が効いていてまいう〜♪アヒル氏のガーリックソースも超食欲そそる匂い♪(でも擦り下ろしガーリックがガツンと効いているので、食後に用事がある人は要注意かも!?笑)

もちろん今回もマッシュポテト付けちゃいました♪写真は180g(300円)ですが、二人だったら300g(500円)でもペロリと食べれちゃいますね!

3種類のソースを味わいましたが、今のところ、うさうさの中ではやっぱり「辛味噌マヨネーズ」がイチバンかなぁ〜!?

いずれにしても雨の中来た甲斐がありました。やっぱり美味しいです、ここのハンバーグ!アヒル氏もとても満足の様子。

そして、食後はやっぱりアソコに・・。

0 件のコメント: