2008年3月28日

今度は一番人気で・・

ランチ後、3人でエビガの三越をブラブラ〜☆
すると、先日ヒルズで訪れた巨大ケーキのお店「HARBS(ハーブス)」を発見♪こんなトコにもあったんですね〜。

やっぱりケーキが美味しそう〜♪。。ということで、お茶しました。

前回迷って、結局頂かなかったお店一番人気のミルクレープを。。
いちご、キウイ、バナナのフレッシュフルーツがタップリ!相変わらず巨大なのですが、クリームもあっさりしているので食べれちゃいました。(アレ!?食が細くなったのでは?というツッコミはなしの方向で、笑)

アレコレと叔母さんとペコちゃんの姉妹トークは続き、楽しい1日を過ごしました☆チョット先になりますが、いつか所沢の新居へも遊びに行きますからね〜♪

0 件のコメント: