2008年3月27日

サンドウィッチ専門店

花粉症も酷く、体調もあまり優れなかったので、行くのど〜しよ〜かなぁ〜と思ったのですが、なんとか気力を振り絞り、週イチのヨガ教室へ。。

やっ ぱり花粉症のせいで上手く呼吸ができないせいかイマヒトツ集中できなかったのですが、あんなにダルかったカラダがクラス終了後、とっても軽くなりました! 血液循環が良くなったせいでしょうか!?恐るべしヨガ・パワー!(嬉)←家でも毎日ちゃんとやればいいのですが、なかなかねぇ〜(笑)

本日のエビランは簡単にサンドウィッチ専門店「Lavanderie(ラヴァンデリ)」で。。以前テイクアウトしたことはあるのですが、店内で頂くのは初めて。南仏プロヴァンスをイメージしたラブリーな店内。(ちょっとディズニーっぽいアーティフィシャルさが気になるけど、笑)

BLTサンドセット(ドリンク付き、800円)を頂きました。

こだわりのパンと素材で作られるサンドウィッチはボリュームもそこそこあり、かなり美味しいです!ベーコンなんてとっても肉厚&ジューシーだしね♪中に入っているタルタルソースみたいなのが、またさらに美味しい!パン好きのうさうさも納得の味です。(←エラそう!?笑)

でもセルフのお店なので、どーしてもこのお値段&内容とお店の雰囲気がアンバランス(涙)いっそのことスウィーツとかも置いてカフェにしちゃえばいいのに〜・・というお店。

さて、サクリとランチを頂き、お次へ向います・・。

0 件のコメント: