2008年3月15日

後輩クンご夫妻

本日は珍しくアヒル氏の会社の後輩クンご夫妻と食事会☆

大概こういうシチュエーションの時は韓国料理ということで、恵比寿のYURI'S(ユリーズ)へ。
今回は焼き肉なしで、チャプチェ、トッポキ、パジョン、ナクチポックン(タコの甘辛炒め)などの家庭料理系を頂きました。最後はブルコギ(写真右)で。

うちの会社にしては珍しく大学の同級生同士で20代半ばという若さで結婚したHご夫妻は、まだ新婚さんというカンジが初々しくて微笑ましい〜♪(笑)

うさうさはアヒル氏と同じ職場だったので、仕事内容や職場の雰囲気、人間関係まである程度分かってしまいますが、そうでない場合ってダンナさまの動向について、いろんな不思議があるんですよねー(笑)それはそれでなんとなく面白そう!?

あっという間に5時間近くおしゃべりしっぱなしに!いっぱい笑わせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました〜♪

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

ふむ。Yuri'sっていうのね、この店。未だ行ったことないなあ。残念っす。奇しくも私も土曜日は韓国料理を頂きました。こちらはもっと庶民的な、新宿はゴールデン街の近くにある「モンシリ」っていうお店。駅からかなり離れているから、結構な穴場だと思う。雰囲気は韓国そのものだね。帰りに駅までの道を歩いていたら、一瞬日本にいること忘れたもんね~。

吉村うさうさ さんのコメント...

うさうさもアヒル氏も新大久保や新宿周辺の韓国料理屋さんって行かないので、ほとんど知らないのよね〜(涙)でも本当はこちらのコリアンタウンの方がディープ&本場の味に近そうなんですけどね。(あ、あと上野周辺のコリアンタウンも!)

今度ぜひ教えてください!