2008年3月20日

やっぱりココ!

恵比寿でお茶(というか甘いモノ)と言えば、バカの一つ覚えのように、やっぱりココに来ちゃうんですよね〜(苦笑)

ハイ、毎週通っている「le Lion(ル・リヨン)」です。

お店のおねーさんとはすっかり顔馴染み(笑)ハンバーグで脂ぎっているお口直しのため、デザート&カフェ。うさうさはレモン風味のパウンドケーキ。これがまた、レモンの甘酸っぱさ&シットリ食感で美味しかった〜♪

アヒル氏は絶品と評判の高いクレーム・ブリュレを。ちゃっかりうさうさも数口頂きましたが、なるほど甘すぎないトロトロのカスタード・クリームでした♪

毎回ちょっとずつ違うデザート・メニューはとても楽しみ!おねーさんに「また来週来ますね〜」とつい言っちゃったよ(笑)

ここのお店、お茶する上で少し難だなぁ〜と思ったことは、飲み物の量がやや少なめ!?すぐなくなってしまうような気がする。それともうさうさが長居し過ぎなのか!?(笑)

0 件のコメント: