2007年5月14日

飛行機

我が家は湾岸近くに位置しているので、ベランダからは羽田空港から離発着した飛行機がよく見える。
飛行機の会社名まで分かるくらい大っきく見える☆

ちょうどパソコン作業するダイニング・テーブルの前にベランダの窓があるので、飛行機が飛んでいる(行く)のが自ずと視界に入ります。
初めの頃、一体どれくらい飛んでいるんだろうと疑問に思い、30機まで数えて止めました。。(笑)

日によって航空経路が違うようで、少ない日は全然見ないのに、多い日は2、3分間隔でドンドン飛んでるのが見える。
羽田ってやっぱり過密なのね。。

ポケモンジェット
ピカチュウジャンボに当たると、ちょっぴり得したキブン♪

0 件のコメント: