2007年5月27日

ふたりの時間

狭い我が家ですが、気持ちばかりの小さなサービスルームにアヒル氏の書斎(と言えるモノではないけど、笑)があります。

今週は特に激務に加え、連日飲み会続きだったアヒル氏。。
週末なのにお母さんの病院付き添いがあり、早朝からお出掛けし、夕方爆睡していたアヒル氏。。

少しでも自分の時間を過ごそうと、深夜過ぎているのにも関わらず、何やら書斎でゴソゴソと・・(笑)

誰にも何にも邪魔されることなく、ゆっくり持てるふたりの時間では、お互いが好き勝手にテレビ観ていたり、本を読んでいたり、PCいじってたり、電話していても全然気にならない。。

バラバラなコトをしているようで、実はコレも「ふたりの時間」なのだ。

0 件のコメント: