2007年5月14日

やっば〜(汗)

最近体調がよろしくないうさうさ(涙)
持病の胃腸炎のせいか、胃痛と胃もたれが・・とほほ。

こーゆー時にカフェインものを飲むとてきめんにダウンするので、ハーブ専門店「ボタニカルズ」@恵比寿でハーブティーを買って来ました。

こ このお店、なんとソウルの現代(ヒョンデ)百貨店@三成にも入っているんです。最初見付けた時、韓国にしては随分と洗練されたお店だなぁ、と感心していたら、よくよく見ると「Made in Japan」の文字が・・(笑)。な〜んだ日本のお店なのね、と妙に納得。

今回は「天使のデザート」と「初恋の涙」という、口にするのもこっ恥ずかしい、なんとも乙女チックなネーミングのハーブティー2種類を購入(苦笑)

しかし、つい調子に乗ってしまい、気が付いたらお会計8000円近くに!!高っ!!やっば〜(汗)

0 件のコメント: