2007年5月29日

初のお客さま♪

今晩も夜が遅いとアヒル氏から連絡があったので、夜食を考えながら、の〜んびりと丸の内で過ごしていたうさうさ(笑)。帰り掛けに友人Mから連絡があり、急遽我が家へお越しいただくことに!

3月下旬に引越しして以来、友人をお招きするのは初めてのうさうさ。しかも急だったので、すっごい即席イタリアン!(笑)ごめんね〜、こんなんで。。(涙)気心知れいている友人なので、ま、いっか〜、と(←ウソウソ、笑)

ちょっと遅くなりアヒル氏も登場〜☆
うさうさだけでなく、アヒル氏とも縁がある友人M。アヒル氏の現クライアントの担当者の一人が友人Mと大の幼馴染み!そのネタで友人Mをいじりまくるアヒル氏(笑)。いじり甲斐があるようでご満悦のアヒル氏〜(笑)。

ワインに焼酎に、楽しいおしゃべりに花が咲きました♪

難病(?)を押してお起こし頂いたのに、大したおもてなしも出来ず、すみませんでした〜。しかもアヒル氏、いじり倒してるし・・。これに懲りずにまたノロオセヨ〜♪

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

おお~。初めて顔を明かす私。どうせならもっとちゃんと撮ってもらえば良かったよ~。アクセス殺到したらどうしよ~(笑)。アヒル氏との会話もあんまり覚えておらず。でも「メールで書けばいいようなことをコメントしてるよね。」って言われた気がする。だからこれからコメントは控えるわ。(ウソ)

吉村うさうさ さんのコメント...

バストアップ・ショットで載せてねぇ〜!ということで、本邦初公開のmorimori素顔ですね〜(ん!?覚えてる?笑)
昨日は来てくれてどうもありがとう!お陰でアヒル氏共々楽しかったわ〜♪
え〜、コメントないと淋しいからこれからもヨロシクね☆(笑)