2008年4月10日

一転して・・

食後のお茶はやっぱりココで!(笑)

ハワイア〜ンな雰囲気から一転して、ヨーロピア〜ンな雰囲気へ。

本日のデザートメニューの内容はほとんど食べたことあるモノばかりだったので、未食のブランマンジュを。

これも美味し〜い♪ほんと、ここのデザートはハズレなしですね!
今日もごちそうさまでした〜☆

最近思うのですが、恵比寿ってひとりランチしている女性客が多いような気がします。(他のエリアはよく知りませんが・・)特に気に留めたことはありませんでしたが、うさうさが勤めていた汐留エリアではひとりで外ランチしている女性ってそんなに多くは見かけなかったような。。

学生の時はひとりで外ランチなんて考えてもみませんでしたが、今ではほとんどがひとりランチでフツーになってしまった。。でも韓国ではヘンな人なんだろーなー(笑)

0 件のコメント: