2008年4月22日

先輩ママさん♪

やっと春らしさが戻って来たような爽やかな青空。いつも貴重な情報を丁寧に色々と教えてくれる先輩ママさんのKさん&1歳になったばかりに息子Yクンと3ヶ月半ぶりにららぽーと豊洲で再会☆

我が家から電車で30分のららぽーと豊洲はお台場同様に今後ベビーカーで行かれる貴重な場所のひとつとして事前偵察しておきたかったので、豊洲がご近所のKさんにお付き合い頂いちゃいました。

近くには芝生や公園があって子供連れのママたちが沢山!豊洲のキャナリストなのか、みなさんオサレ〜なカンジ!?(笑)なんだか未だ自分にはピンとこない光景ですが(苦笑)、自分の子供への接し方、公共の場での他の子供との遊ばせ方、ママさん同士の会話など、「へぇ〜」と感心する反面、「う〜ん、大変そう・・」という気持ちも。。大丈夫か!?うさうさ(笑)

今回もいろんなアドバイスを頂き、Kさん、ありがとうございました!その上、ステキなプレゼントまで頂いちゃいました〜♪

木製ベビークリップ♪
おしゃぶりを片方の紐で結び、反対側のクリップを洋服やベビーカーに挟んで、おしゃぶりの紛失を防ぐ便利グッズ。よくベビーカーにくっ付いているを見て、「あんなモノあるんだぁ〜。便利そう〜」と思っていただけに嬉しい!また色がカラフルでかわいいんですよね〜♪

しかし、便利グッズにはホントいろんなモノがありますね〜。ビックリします!(笑)

仕事場でも常に気配り上手で、現在休止中のH会初期メンバーとして昔はよくH映画を一緒に観に行ったKさん。お互いH映画も久しくご無沙汰になっておりますが、いつの日かまた復活させましょうね!(笑)

0 件のコメント: