2008年4月10日

ハワイアン♪

一日置いて再び雨降りとなった東京。しかも最高気温10度と2月中旬並みの寒さ(涙)そんな悪天候の中、2週間ぶりのヨガ教室へ☆

やっぱり天気が悪かったせいか欠席者の数が多かったですね。うさうさも雨が降ると足下が不安になるようになってきたので気を付けねば!(ちなみに最近電車の中で席を譲られるようになり、ちょっと恥ずかしい・・笑)

気持ちよくヨガをした後はやっぱり腹ペコリ〜(笑)
本日はチョット趣向を変えて「Loco Blue 恵比寿」というハワイアン料理のお店へ。

もれなく店内はハワイアン音楽&めっちゃ南国色満載なハワイアン・インテリア(笑)

ハワイアンの定番ロコモコを頂きました☆
ランチメニューにはサラダ、スープ、セルフのドリンクが付きます。
コールスローっぽいサラダも新鮮でタップリ。スープもそれなり。ドリンクはジュース類(もちろんグァバジュースとかハワイアンなジュースあり)からコーヒーまで数種類ありフリー。ロコモコもボリューム満点で美味しかったし、1000円ランチとしてはかなりお得だと思います!

そのせいか、雨にも関わらずランチタイム終了の2時までひっきりなしにお客さんが・・。それとも本日発売のHanakoに掲載された効果なのか!?(←ちなみにコレは後で本屋で立ち読みして知りました、笑)

ハワイアン料理なんて滅多に食べることないのですが、ロミロミ丼やタコライスなど、そそられるようなモノが結構ありました(笑)たまにはハワイアンもいいですね〜♪

0 件のコメント: