2007年3月30日

再会

以前仕事をしていた時に、残業後よく食べに行ったお店が月島にありました。
中華のお父さん、フレンチのお兄さん、寿司職人の弟さんの3人で経営していた、とっても不思議でアットホームなお店。
個人的にも仲良くさせてもらっていたので、そのお店が去年閉店してしまった時は本当に残念だったのですが、お父さんはリタイア、お兄さん、弟さんはそれぞれフレンチ@銀座、寿司店@赤坂へと独立☆

今回帰国して初めて弟のSさんの寿司店「ほずみ」へ訪問。

いつもコアなトークで笑わせてくれるそのお笑い手腕はしっかり健在。
もちろんお寿司の方も堪能♪帰国して初めてのお寿司ですもんねー。

アヒル氏がいつも最後にお願いする梅じそ巻。
青じそが大好きなアヒル氏。
いつもわがままを言って想像を絶する量を巻いてもらう(苦笑)
本日は20葉で!(最高は40葉、笑)
ほとんどしその味しかしないよね、コレ・・。

文句を言いながらも、なんだかんだ巻いてくれるSさん。
久しぶりの再会と楽しい時間。
やっぱり東京もいいもんですねー♪

0 件のコメント: